SSブログ

ふとっちょニモ(笑) [トラババババン♪]

青島知らなかった~(*´ェ`*)

今度九州行く機会があったらいってみよっと♪

バイクでツーリングも楽しそうだな♡

ほんとに来年ニモがフィーバーしてくれるといいな♪

楽しみやヽ(● ´ ー ` ●)/!!!

 

ここ最近まじで忙しすぎて、4日連続でアイスリンクに居続けたせいで体調崩してて、

明さんのとこもトラバしたい記事とか、自分としてはつっこみたいところ盛りだくさんだったけど、、、

あと、ブルーノさんの変顔についてとか(笑)

でも、やっとこさ時間がとれて、ニモの爽やかな笑顔でリフレッシュです。

リンクの中は寒いから、ステキな風をいただけた気がします☆

感謝感謝♪

 

>>しいて言えばもう少し太っても良いかなぁ~と(^^;)

 

 とおっしゃってまぷが。

なんか、ロッテの某N岡内野手(笑)、がいってたのもあるけど、

走・攻・守と3拍子揃っていたいためには結構きちんと調整しないといけないんじゃないかなぁ、、、

太ってしまってバランスとれなくて、走りに影響が出たらまたそれはそれで大変>、<!!

ニモたんの走りが見れなくなったらやだしなぁ~~~!!!

でも、来季始まったときにどうなってるかどうかはお楽しみやね♪

すごいふとっちょニモになってたらなってたでおもしろいけどwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。