SSブログ

ギャル文字読めないwww [アキーラ☆]

あはははははは!!!!

じーまー!?!?!?!

 

今日は今の時間、部活の練習の予定だったんですが、

場所と車の関係上でお休みいただいてるんで、

今日はトラバするぞぉ~(*´ェ`*)♪

 

って思ってたら、プレゼントの答えが(笑)

 

ギャル文字!?!?!?!?!?!

(o_ _)ノ彡☆バンバン!

 

まじかぁ~~~~(笑)

 

もうこの答えなら、外してもいいや(笑)

 

プリクラ当たらなかったことザンネンだったけど。

でも、いいや(笑)

 

個人的には、ショウコウジャンプを家でやっとう姿を妄想して、

心の中でかなり爆笑してたんだけど(笑)

 

でも、その意外性があっていいか♡

 

おもしろいなぁ~。

 

野球選手もギャル文字使うのかぁ~~~~

 

感心ばっかで、ほんとに他に感想がでない(笑)

 

 

おもしろか!!(笑)

 

ていうか、女子高生研究、、、

 

ロリの気が!?(笑)

 

やばい、今心の中だけじゃなくて、完全に想像しただけでニヤけてしまった(笑)

 

久々にトラバできたと思ったら、こんな無茶苦茶な内容。。。

まーいっか。

 

ブログなんて、その瞬間思ったことを残すためにあるようなものだしねww

 

女子高生、、、、( ´艸`)ムププ

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

NO NAME

≠″ャ」レもι″レよ素日青らιレヽ@ナニ″ょ・・・
by NO NAME (2007-10-04 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪型もセンスが問われるおさかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。