SSブログ

誰に向けた笑顔ですか??wwwww [トラババババン♪]

誰に向けた笑顔だろ( ´艸`)ムフ♡

ゆかりんに言われてみにきてみれば、、、マイナスイオン!!!!(笑)

さわやぁかな風が吹いています!!!

寒い雨なんか微塵もありませんヽ(● ´ ー ` ●)/☆

 

ニモ、、、。

あ、すみません、、、勝手にニモとか言っちゃってww

これ誰が言い出したんだろう(笑)

ゆかりん??ww

かなり内輪ネタですww

ニモ、ファインディング!!(ネモ、ファイティング!!w)


ネモよりニモのほうがカワユスなので、ここでは勝手にニモって言わせてください。

どなたでも気分を害されてしまうようであれば、ブラウザの

「戻る」 を今すぐクリック!!

 

ニモ、、、、一個上なんだなぁ、、、、

結構堅いと思ってたけど、こんな表情もカメラに向けてできるのかぁ♪

しかも、ファンサービスでしょ、これ♡www

 

一年目にしてこの人気!!!すごいなぁ、、、、(*´ェ`*)☆

首位打者も本当におめでとうございます!!!ですねww

 

浦和へはいったことがなくって、友人たちの話とか聞いてるだけだったけど、

マリンでも何度かみれてよかったなぁ、、、♪

 

うん。キレイな顔立ちだヽ(● ´ ー ` ●)/☆☆☆

 

実はフレッシュオールスターをみにいっていたので、

あまりいいイメージがないんですが、来季は是非すっげーすっげーーーーー

ファインディング、ニモプレーがみれるといいなぁ♪

楽しみぃキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

★千葉っ子ゆか★

ニモ♪


応援聞いてて“ニモ”に聞こえるっていうのが確か最初だった気が・・・


じゃあ私じゃん(汗)


すいません根元選手(ここで謝らない!w


あの笑顔はイカンですよ。
いっきに癒されて嫌なことも忘れちゃったw

ファームに試合を見に行くと、こういう素敵な笑顔がいっぱい
見れてた気がするよー。
すっごくイイ顔で試合してたから!!!

それを来年はマリンで見せてほしいよね(^-^)
by ★千葉っ子ゆか★ (2006-10-06 00:06) 

ねずグみ

★千葉っ子ゆか★りん>
あっ!!!そんとき私横におらんかった???
「え??ニモ??」
とか言い合ってたYOHな気がww
(え?夢??w)
ニモたんいいよね~♪

ファーム、、、にも来年は行くかぁ~( ´艸`)ムププ♪
マリンでもみたいけど、実際問題、マリンだと遠くてみづらそうww
by ねずグみ (2006-10-06 23:04) 

★千葉っ子ゆか★

夢・・・・じゃないと思うYOH!!!!!!

1回目に1軍にあがってきたときだよね?????

ネーーモ!


ニーーーーモ!!!!!



ってw

ニモがイイなやっぱり(笑)

今回のフェニックスリーグは普段試合をしないウエスタンともやるから
マチュダとの対戦も見れたんにね~・・・・。残念・・。
さすがに宮崎は遠すぎた(涙)

マリンの時は双眼鏡持参でね♪
by ★千葉っ子ゆか★ (2006-10-06 23:58) 

ねずグみ

ニモたん、次のブログ更新楽しみすなぁ(*´ェ`*)♡
マチュダとの対決は来季にマリンで見るのがベストやな♡
そのためにもマチュダ、本多に負けてられないくらいがんばってもらわないと!!
ホークスも内野手で争奪戦やぁ、、、>、<

フェニックスリーグはTVでやらないのが辛いとこだぬん>、<!!
でも、ブログでいろいろときっと話してくれるよね!!
by ねずグみ (2006-10-08 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。