SSブログ

ディープもですがアキーラさんも [アキーラ☆]

質問です、、、、。

 

ディープに関して、移動手段について書かれていましたが、

明さんたちの移動手段。

 

新幹線に関しては以前少し触れてらっしゃったのですが、

飛行機移動について、気になります!!!

 

やっぱりファーストクラス????

明さんとか大きいし(足長いし?w)、エコノミーじゃめっちゃ狭いよねww

 

私はビジネスクラスまでしかのったことがないんですが、、、

ロッテのプロ野球選手はどうなのか、、、

 

もし!!!!

もし万が一ここを覗かれる機会があれば、

是非なんかの機会に書いてくださると嬉しいです♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

ぽよ

あたしも気になる気になる(´-ω-`)
そんなあたしはまだ一度も飛行機自体乗ったことが無い。。
こんな私を飛行機にのせてくれる王子様が欲しいどす(´・д・`)
by ぽよ (2006-10-11 23:46) 

ねずグみ

ぽよちゃん>
なるかいなるかい(笑)
ていうか、飛行機ないの!?!?!?
王子様、みつけて海外旅行でもいってらっしゃ~い♡
by ねずグみ (2006-10-17 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。